【報告】「認知症の人と家族への援助をすすめる第35回全国研究集会 in 茨城」にブース出展しました

2019年10月27日(日)につくば国際会議場にて開催された「認知症の人と家族への援助をすすめる第35回全国研究集会 in 茨城」に当社がブース出展いたしました。

公益社団法人 認知症の人と家族の会 主催の全国研究集会とは、全国各地の認知症患者ご本人・ご家族・及び関係者が集う会であり、毎年全国各地で開催されています。今回は、メモリークリニックお茶の水の院長・東京医科歯科大学の特任教授でもある朝田隆先生の基調講演 「テーマ:地域感覚の認知症ナウ」 もありたくさんの方が来場されました。

弊社ブースでは「MCIスクリーニング検査」を紹介し、お立ち寄り頂いた方に検査方法・当社の取り組みについてたくさんのご質問を頂戴しました。共同研究を行っている株式会社伊藤園様からは今回も抹茶飲料をご提供いただき、大盛況で展示会を終えることができました。

ブースへお越しいただきました多くの方々に、心より御礼申し上げます。

公益社団法人 認知症の人と家族の会
http://www.alzheimer.or.jp/?p=10630

HTML5のcanvas要素、またはexlorer canvasに対応のブラウザでご覧下さい。